【マンガワン】からかい上手の(元)高木さん93話【感想ネタバレあり】

スポンサーリンク

こんにちは、みずきちです。

今回は「マンガワン」連載の「からかい上手の(元)高木さん」の感想になります。

公園で遊んでいるちーはある男の子と出会います。

この子は…!

からかい上手の高木さん本編で登場したことがある男の子ですね!

ちーが中学生になったときに隣の席になって、かつての西片と高木さんの逆パターンとなるからかい上手の男の子です。

そんな男の子に一緒に遊ぼうと声をかけますが、いやいいと断られてしまいます…

諦めないちーはアプローチを変えてもう一度誘うもやはり断られてしまいます。

断られた後にお母さんに相談に行くちーが可愛いです。ちょっと赤くなったり、泣いたりしてるのはこの時点で男の子を少し意識してるんですかね?

さて、お母さんのアドバイスをもらったちーは再度、男の子の前に行きます。

そして、「しょうぶをしよう」とまさかの勝負を挑みました、そして負けるのが怖いのかと挑発まで…

この辺はお母さんの西片に対する成功体験からアドバイスしてますね、確実に笑

さて、勝負することになりますが、肝心の勝負の内容を決めていなかったちー。

男の子に10からカウントダウンをされて、慌てて決めた勝負の内容は「腕相撲」。

瞬殺でちーは負けました…

なぜ、不利な勝負を…

負けたちーはそのまま帰ります笑

名前も名乗らなかったですが、今後も絡みが出てくるのか気になりますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました