【ジャンプ+】阿波連さんははかれない68話【感想ネタバレあり】

スポンサーリンク

こんにちは、みずきちです。

今回は「ジャンプ+」連載の「阿波連さんははかれない」の感想になります。

遅刻寸前でダッシュで学校に向かうライドウくん、周りにもう他の生徒がいないことからも遅刻寸前だと分かります。

間に合うのか!?教室まで一気に駆け込むライドウくん!さて、結果は…間に合ったのか…?

…誰もいない

教室には生徒も先生も誰もいない!一体何が…

考えられるのは、実は学校休みにライドウくんが来てしまったか?

移動教室が1限目でみんな別の教室で授業を行っているか?

さて、今日のライドウくんの予想は…

みんながかくれんぼをしている!

いやいや、流石にその予想は…

でも、前回予想あててるからなぁ…

そこにやってきた阿波連さんと大城さん、石川くん、佐藤さんの4人組。

みんながいない理由を聞くライドウくんに何か知っている様子のみんなですが、ここで石川くんの悪魔が囁いた結果かくれんぼが始まりました!

ある種、ライドウくんの予想通りなのかな?

元々、かくれんぼだと思っていたライドウくんは隠れたみんなを戸惑うことなく探し始めます!

こういうときに本領を発揮するライドウくん!

教室の机をすべて廊下に出すし、黒板は外すし、床のタイルを剥がしてみたり柱(?)の一部を外したりしてます。

それでも、1人も見つけることができません…どんだけみんな隠れるの得意なんだ…

しかし!ライドウくんは諦めません!

阿波連さんを必ず見つけ出す宣言をします!…他の3人は?と聞くのは野暮かな…

そして、それを聞いた阿波連さんは隠れながらも真っ赤に照れてます。可愛い。

阿波連さんと一緒に隠れている様子の佐藤さんは2人がお似合いだと褒めます。

それに対して阿波連さんは佐藤さんに石川くんとの関係について問うも、そういう感じではないと答えます。

いや、絶対何かある表情だな!うん!

一方、そんな噂の石川くんは大城さんと天井裏にいました!どうやら大城さんが一緒に隠れてあげたみたいです。

この2人もライドウくんと阿波連さんの関係がお似合いだと褒めます。しかし、そんな2人に大城さんは少し寂しそう…

絶対に敵わないと思っていると弱音を吐く大城さんに石川くんは俺もそう思っていると答えます。

俺もそう思っている?

誰に対しての台詞なんだろう…?

なんだか不思議なフラグがたちましたね。

しかし、ここでライドウくんが石川くんと大城さんを見つけたので2人の会話は終わりました。

そして、阿波連さんと佐藤さんも見つかり、かくれんぼは終了です。ライドウくんの勝利ですね。

というか、阿波連さんと佐藤さんが隠れてた場所がすごすぎ!

教室の後ろのロッカーの裏に空間があるって何で知ってるの?ライドウくんも何でそこを探したの?

そこに先生が来て、ライドウくんと阿波連さんに通知表を渡します。

終業式に休んでいた2人に通知表を渡すために学校に呼んだらしい。

つまりは春休み中だからみんないなかったんですね。

ライドウくんと阿波連さん以外は部活関連でやってきてました。

さて、お話はいつもの流れでしたが、石川くんを中心にこれから波乱が起きそうな予感…

楽しみですね!

コメント

  1. […] 【ジャンプ+】阿波連さんははかれない68話【感想ネタバレあり】 […]

  2. buy zithromax online cheap buy levitra paxil buy propecia metformin order online generic allopurinol ampicillin propranolol hydrochlorothiazide baclofen 20mg

タイトルとURLをコピーしました