【可愛いだけじゃない式守さん】かっこかわいい女の子はお好きですか?【おすすめ漫画】

紹介
スポンサーリンク

こんにちは、みずきちです。

皆さんは格好いい女の子と言われてどんなキャラクターを思い浮かべますか?

進撃の巨人のミカサのように男顔負けの強さの女の子や、四月は君の嘘のかをりのように精神的な強さを見せる女の子でしょうか?

今回紹介する漫画のヒロインはそんな魅力的なヒロイン達に引けを取らないかっこかわいい女の子です!

日常ものの恋愛というと個人的には評価が二分される分野だと思っています。

何よりも話の作りが難しく、話が進むとネタ切れを感じてしまうことが多いもの。

初めは面白く感じていたのに急に冷めてしまう経験は誰にでもあるんじゃないでしょうか?

そんな中でも本作は作者の方の話作りの上手さを感じさせてくれるので、安心して読めるのも高ポイントです!

かっこかわいい女の子を見てニヤニヤ楽しみたい方はハマること間違いなしです!

可愛いだけじゃない式守さんの評価

可愛いだけじゃない式守さんのあらすじ

不幸体質の男の子、和泉くんの日常は危険がいっぱい!

クラスに野球ボールが飛んできたり、黒板消しが飛んできたり、怪我なんてしょっちゅうです。

人当たりの良い性格からか、周りから嫌われたりはしていませんが、近くにいると被害が及ぶことも…。

そんな和泉くんには彼女がいます!

細身で可愛らしいという表現がぴったりの女の子、式守さん

和泉くんの反応に一喜一憂したり、同じクラスになれただけでガッツポーズしちゃうやっぱり可愛らしい女の子です。

しかし、そんな式守さんにも和泉くんの不幸が降りかかってしまいます!

強風に吹かれた新聞紙、雨の水溜まりを走り抜ける車、さらには空から看板が…!

新聞紙は腕ではじき、車には素早く傘をかざし、看板を和泉くんに避けさせる式守さん。

まるでSPかと思われるほどの絶対防御を見せる式守さんは、人並みはずれた運動神経を持ち合わせた女の子でもあるのです!

可愛く格好良い式守さんと、頼りなさげながらも優しい態度で式守さんを翻弄する和泉くん。

そんな2人の日常は毎日、ハプニングとラブに包まれています!

可愛いだけじゃない式守さんの魅力ポイント

格好いい式守さんと可愛い和泉くん【キャラクター】

はやり外せないのは、主人公2人のキャラクターの魅力です!

格好いい女の子というのが魅力的なのは言うまでもないですし、ヒロインの魅力を前面に出す作風は最近の流行りでもあります。

からかい上手の高木さんイジらないで長瀞さんなどタイトル的にも似ている作品がなんと多いこと!

ただ、本作の魅力は男の子である和泉くんにもあるのです!

不幸体質である和泉くんですが、それを悲観したり卑下したりはしません。

むしろ、他人への優しさが溢れている不快感のないキャラクター性は唯一無二でしょう。

そして、意外と精神的に式守さんより大人な部分もあるので、式守さんを翻弄することも多いです。

赤面する式守さんを拝ませてくれるので本当に良いキャラクターです!

お互いに魅力を引き出す主人公とヒロインのやり取りは一見の価値あり!

完成された人間関係が織り成す日常【ストーリー】

日常ものが抱える問題はマンネリなのは間違いないでしょう。

学園ものだと、各種イベントはあるものの何か目標があるわけではないので似た話の連続になりがち…。

作者の方の力量が明確に出てしまう部分でしょう。

本作はある程度固定の友人たちと和泉くんの家族を含めた面々でストーリーが構成されます。

初めから付き合っているので話に大きな変化がないのですが、キャラクターの様々な一面を見せてくれるのが楽しいです!

頼りなさげで可愛らしいのに意外と大人っぽい和泉くん。

格好いいのに和泉くんには意外と子どもっぽい式守さん。

そんな新しい一面を垣間見せてくれる展開を楽しみながら2人の関係性にニヤニヤしてしまうのが本作の楽しみ方でしょう。

こんな彼氏彼女だったら、学生生活が楽しいだろうなと感じさせてくれること間違いなし!

可愛いだけじゃない式守さんの総評

格好可愛い女の子を描いた本作ですが、そのストーリーを構成するキャラクター達が同じくらい魅力的なのが楽しい本作。

見ていて不快になるようなキャラクターもおらず、ただただ仲の良い人達と式守さん和泉くんカップルのやりとりを楽しみましょう!

お互いにお互いを尊重しあう2人はベストカップルと言っても過言ではないです。

ただただ仲の良い2人のやり取りをニヤニヤしながら楽しんでみてください!

可愛いだけじゃない式守さん、でもやっぱり可愛い式守さんを堪能しまくりましょう!

気になった方はぜひ下記サイトから見てみてください!

レンタルなのでお安く楽しむことができるのでオススメです。

紹介
スポンサーリンク
無料の漫画道

コメント

タイトルとURLをコピーしました