ポイ活でどのくらい稼げるか実績公開【2月】

ポイ活
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは、みずきちです。

2月のポイ活の実績ですが、3,697ポイントを稼ぎました。

内訳としては、「マクロミル」「Googleアンケート」のアンケート回答で3,377ポイント、「モッピー」「ハピタス」のポイントサイトで320ポイントでした。

先月の実績公開はこちら

過去3ヶ月のポイント獲得の推移

グラフにしてみると推移が確認できます。

当月のアンケートサイトのポイント数が飛びぬけて高いですが、これはマクロミルの長期間アンケートに参加した報酬が含まれます。

1カ月ほど連続で毎日アンケートに答える形式だったので、純粋に当月の回答分かというと違いますね。

ポイントサイトについては、還元率1%の楽天市場の使用率が高いので基本的に低調です。

無料登録などで得られるポイントもありますが、現状はあまり活用していません。

過去3ヶ月のポイント獲得割合

7割強がアンケートサイトで2割強がポイントサイトという結果でした。

アンケートサイトは配信されるアンケート数や個人的な頑張りによって左右されますが、確実にお金に替えられます。

塵も積もれば山となる、という心持ちで少しづつ頑張っていくことが大切でしょう。

ポイ活で得られる金額の累計

2021年9月分から集計を始めたポイ活の実績ですが、6カ月の合計で17,890ポイントが貯まりました。

どのサイトも1ポイント=1円なので、17,890円をポイ活で得たことになります。

今回でちょうど半年の累計なので、1年換算で約35,000円の収入になる見込みですね。

そこまでがっつり稼げるわけではありませんが、アンケートサイトは少ないすき間時間をお金に替えられるのが最大のメリットです。

初期費用もかからず、振込の手数料も0円なので答えた分がそのまま収入になるのが嬉しいところです。

詳しくアンケートサイト「マクロミル」について知りたい人は下記の記事を参考にしてください。

アンケートサイト「マクロミル」でお金を稼ごう

すぐにアンケートでポイ活を始めたい人は下記のバナーから特典んを利用するのがおススメです。

アンケートモニター登録

一方のポイントサイトは買い物での一部還元や新規契約での獲得が中心になります。

大型家電の購入や携帯の乗り換え、電気会社などの変更を考えている人は登録をおすすめします。

また、普段からネットショッピングする人にもお得に購入ができるのでポイントサイトの登録がおすすめです。

無料登録で、買い物の際にポイントサイトを経由するだけなので簡単にポイ活でポイントが貯まるのが嬉しいところです。

サイトによって還元率が異なるので2つ以上のポイントサイトの登録がおすすめです。

私が利用している「モッピー」はミニゲームなどでポイントを貯めることもできるので、楽しみながらポイ活ができます。

登録はもちろん無料なので、下記のリンクからお得なキャンペーンをご利用ください。

「ハピタス」は大手ポイントサイトで、登録企業が多いのが特徴です。

ポイントの有効期限がないのも、あまりポイ活に熱心でない人には安心なところです。

こちらも登録無料で、下記のリンクならお得に始められるのでおすすめです。

ランキングサイト登録中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポイ活
スポンサーリンク
経験値の海原

コメント

  1. おっちー より:

    おっちーです、
    みずきちさん、こんにちはです。

    ポイ活いいですよね。
    チリツモも馬鹿にできないですし。
    私もハピタス登録してます。

    ではまた遊びにきますね(^^)/

タイトルとURLをコピーしました