【ポイ活】ポイントゲットでネットショッピングをもっとお得にできるサイト

ポイ活
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは、みずきちです。

皆さんは買い物をする際にポイントを貯めていますか?

普段のお買い物でもTポイントやdポイント、WAONなどポイントカードを利用したり、クレジットカードでお得なポイント還元を受けている人は多いのではないでしょうか。

paypayやLINEpayなどクレジットカード以外の決済も還元がお得で支払方法だけでもお店ごとに使い分けているような人も多いかと思います。

今回はそうしたクレジットカードなどのポイントに追加で貰えるポイントサイト、私が普段利用している「ハピタス」「モッピー」について紹介していきたいと思います。

これからクレジットカードを作ろうとしている人は特にこの記事を読むだけで数千円はお得になるのでぜひ最後まで読んでください!

また、普段ネットでショッピングをしている人もこの記事を読めば購入金額の1%〜10%くらいはお得な生活ができます。

こんな人におすすめ

・これからクレジットカードを作ろうとしている人

・普段、ネットショッピングを利用することがある人

・ちょっとでもお得な生活を目指したい人

知っている人と知らない人で大きな差が出るポイントサイト…。

登録料など一切かからないので、利用するだけで毎回少しずつお得な買い物が確実にできます!

しかも、集めたポイントは現金はもちろん、PayPayボーナスAMAZONギフト券、更には仮想通貨にすることまでできてしまうのです!

ぜひ今日からでもお得な日々を送っていきましょう。

クレジットカードを作るだけでポイントが手に入る!?

まずは、今これからクレジットカードを作ろうとしている人!

無条件でポイントサイトに登録することをお勧めします!

登録の際にポイントサイトを経由するだけでクレジットカードの種類にもよりますが2,000〜8,000くらいのポイントがゲットできる場合があります。

(これは私がお勧めするモッピーハピタスの場合で1ポイント=1円です。)

もちろん各クレジットカード会社が用意している契約特典は通常通りもらえるので、例えば楽天カードなどを作ればキャンペーン中に貰える楽天ポイントに加えてポイントサイトでポイントまでもらえる訳です!

もちろん、クレジットカードを作る際には普段利用する店舗や還元率を気にして選ぶと思います。

そこについても安心してください。

ポイントサイトに用意されているクレジットカードの種類も、楽天カードを始めTポイントカードやイオンカードなど種類も豊富です。

せっかくクレジットカードを作るのなら、少しでもお得な特典があると嬉しいですよね?

ぜひこれからクレジットカードを作ろうと考えている人は一度ポイントサイトに作ろうとしているクレジットカードがあるか確認してみてください。

ハピタス→今なら1,000ポイントゲットのキャンペーン実施中!

モッピー→ミッションクリアで2,000ポイントゲットのキャンペーン中!

ネットショッピングをするだけでもポイントゲットで還元率アップ!

ネットショッピングをする際にもポイントサイトを経由するだけでポイントゲットのチャンスです。

普段であってもネットショッピングをすると楽天市場なら楽天ポイントといったように1%以上の還元があると思います。

もちろんクレジットカード払いをすればカードの種類にもよりますが、0.5%〜1.5%くらいのポイント還元を受けているでしょう。

ポイントサイトの還元率に差があることに驚くかもしれませんが、私が登録しているモッピーハピタスでは楽天市場やAMAZONなどの総合ショッピングサイトは1%くらいでダイソンやコミックシーモア、ビッグカメラなど専門的なショッピングサイトは還元率が高い傾向があります。

もし、還元率の高いショッピングサイトを選んで購入できれば元々手に入るショップのポイントにクレジットカードのポイント、そしてポイントサイトのポイント!

合計で10%近い還元を狙うことも不可能ではありません!

つまりは商品を実質1割引で手に入れたも同然というわけです。

登録自体は無料で登録することにデメリットもなく、ポイントは無駄になりますが退会も簡単にできるので私としても気楽にお勧めできます。

ぜひ興味が湧いたらモッピーハピタスに登録をしてどんなショップがどのくらいの還元率で掲載されているか見てみてください。

お得な生活を送るヒントが色々と見つかるはずです。

オススメのポイントサイトはモッピーとハピタス

ここまで何度か名前を挙げていますが、私がオススメするポイントサイトはモッピーハピタスになります。

と、言うのも私が実際に登録しているのがこの2つで、かなりお得だと実感しているからこそこの2つをオススメします。

同じショッピングサイトでも還元率がお互いのサイトで微妙に違うので面倒でなければ比較のために2つとも登録するといいでしょう。

他にもポイントサイトは様々にありますが、あまり分散しすぎるとポイントが各サイトで貯まりにくいのでまずはこの2つに登録して足りないようなら別のサイトを追加するといいでしょう。

ポイントサイト初心者だった私から見てもどちらのサイトも見易く、ショップも充実しているので結構この2つで事足りると思います。

まずは無料の会員登録をモッピーハピタスで行ってそれぞれの掲載しているショップに何があるか見てみることをお勧めします。

それでもっとショップごとの還元率を極めたい人はさらにポイントサイトを追加登録してみるといいと思います。

モッピーとハピタスのちょっとお得なポイントゲット方法

ここまでクレジットカード発行と普段のショッピングをポイントサイト経由で行うことでポイントが手に入ることを説明してきました。

この2つのサイトにはそれ以外にもポイントをゲットする方法が存在していることも紹介しておきましょう。

まずハピタスですが、アンケートに回答することで数ポイント〜数十ポイントを手に入れることができます。

また、私は利用する機会がありませんが、ネットショップや実店舗のモニターに応募することで代金の一部を還元してもらうことができます。

一方のモッピーは同様の方法はもちろんありますが、それ以外のポイントゲット方法が豊富なのが特徴です。

その方法が毎日貯めることができるクイズやゲーム、タイピングなどです。

得られるポイントは微々たるものですが、毎日やるだけで少しでもお金になると考えると決して無駄ではありません!

ガチャガチャなんかもあり少しの時間で楽しみながらポイントを貯められるのは大きなメリットだと思います。

登録自体は無料なので、少しでも気になる人は下記のリンクから会員登録をしてショップやアンケート、ゲームなどをぜひ見てみてください。

ハピタス→今なら1,000ポイントゲットのキャンペーン実施中!

モッピー→ミッションクリアで2,000ポイントゲットのキャンペーン中!

まとめ

ポイントサイトを経由するだけでクレジットカードの発行やネットショッピングをするだけでポイントをゲットすることができることが分かったかと思います。

普段何気なく買い物をしているものが還元ポイントとして戻ってくるのはかなりお得になります。

特に普段ネットショッピングをする人やこれからクレジットカードを作ろうという人は問答無用でポイントサイトに登録したほうがいいです!

下記のリンクから無料登録をすればちょっとだけお得なキャンペーンにも参加できるのでぜひ、下記リンクから参加してみてください。

ハピタス→今なら1,000ポイントゲットのキャンペーン実施中!

モッピー→ミッションクリアで2,000ポイントゲットのキャンペーン中!

ランキングサイト登録中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポイ活
スポンサーリンク
経験値の海原

コメント

タイトルとURLをコピーしました